I WISH

超田舎の農家の長男の嫁やってます
アウトドアのこと、日々の生活、アスペルガー症候群の事など赤裸々に綴ってます

わたしをスキーに連れてって

2006年11月22日 06時52分55秒 | 徒然日記
うちのダーリンが現在はまってるビデオです。
会話の中にたまたま「私をスキーに連れてって」が出てきて、その後むしょ~に観たくなったのであろうダーリン。
すぐに近所のレンタルショップに借りに行きました。

実は私この映画観た事無い。
原田知世が主人公って事は知ってる。
ただそれだけ。

折角だから一緒に観ようって事で子供を寝かしつけた後
2人で鑑賞することに。

ダーリンが言うにはこの映画から無線の利用率が上がった・・らしい。
本当か嘘かは知らんけど。

・・・で、始まって30分もたたないうちに寝ちゃいました私。
ダーリンは最後まで観たようです。

その後1週間のうちに4回観ました。
・・が、全て私は途中で寝た。
いつも最後まで観るダーリン。
週に4度も見るほど面白いとは思えないんだけど・・・。


彼曰く
「原田知世のういういしさがイイ!!」らしいです。




ゲレンデで出合った頃の私も初々しかったと思うんですけど??

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知世ちゃん! (めいし~)
2006-11-23 08:35:56
僕も高校生のころ大フアンでした!
写真集買ったりしてました!
そうあの初々しさがいい!
かっちゃん、今度一緒にキャンプするとき知世ちゃんについて熱く語ろう!!
返信する
えっ! (かよぴ)
2006-11-23 18:46:54
こばんちゃん達
出会いはゲレンデ??
すごいカッコ良いねぇ~~
次回、その話聞かせてよ~~
返信する
Unknown (こばん)
2006-11-28 06:18:27
めいし~さん>
私には知世ちゃんの良さが全然わっかりませ~ん。
写真集まで買うとは・・相当のファンだったんだね。

かっちゃんと熱く語るのはなかなか難しいですよ・・

かよぴ>
するどい突っ込みだね(笑)
でも、全然かっこいい話ではありませんので教えられないわ・・・
返信する

コメントを投稿