Negoママの地球をぐるぐるthe world日記

No travel,no life! 海外を旅し心惹かれた情報を記しています。人生は一度きり。世界の果てまで行きたいな。

ぶらり韓国一人旅

2013-05-10 | 海外旅行の記録
久しぶりにアジアに来ています。

今回は…??

ぶらり韓国に来ました。地下鉄で隣駅へ。地下鉄は日本とそっくり、エスカレーターは右寄りで、大阪&アメリカと一緒でした。
道を聞いたら、ばしばし韓国語でかえって来ました。行きたい場所は自力で探すしかないなあ。現地の人は冷たいのかな?と思っていましたが、みんなとても優しいです。
明洞は渋谷みたいなところで、道ゆく女の子は色白が多いです。
今朝の朝食中、カフェにいる女の子がオシャレで可愛いなあ、と眺めていたら、お笑い芸人の岩尾さんみたいな男性が隣に座り、いきなりむさ苦しくなりました。
明洞はお買い物天国。参鶏湯も美味しかった。楽しいです‼



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。