Negoママの地球をぐるぐるthe world日記

No travel,no life! 海外を旅し心惹かれた情報を記しています。人生は一度きり。世界の果てまで行きたいな。

忘れられないハワイ冒険留学・決意編

2009-10-14 | 海外旅行の記録

 

さて、今日のコラムは、ハワイ子連れ留学について。この事について書こうと思ったのは、実際に近隣の幼稚園のママさんから(私は知らない方だったのですが)留学について教えて欲しいとのやりとりが数件あったので、書こうと思いました。私がハワイの幼稚園に息子を連れて行こうなどと思ったのは、昔からの夢が、いずれ海外に住み、子供を育てたいというものからでした。それにはまず、海外を実際に体験し、知り、感じてみようと思いました。不安だらけでしたが、準備期間一年弱の大きなプロジェクトとして、計画を立て、進めて行きました。計画編に続きます。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。