kenthe390日記

KENTHE390によるつれづれなるままなる日記

ラップの練習

2006-12-14 19:53:42 | Weblog
いよいよ

リリースライブに向けて加速し始めてる。
まずはここ


http://drop.excite.co.jp/label/

Samurai Troopsと一緒に、ライブの告知をしているMOVIEがUPされてます。
チェックしときな~!

まぁ話してるのはほぼTAROSOULとメテオだけどね。
相変わらずメテオは面白い。

昨日は渋谷のスタジオで怒涛の3時間リハ

途中、スペシャ帰りのサ上とロ吉や、
ウルトラバイブの神保さんなどの来客もあり、
賑やかな感じでやりました。

全国ツアーを回った結果、
大きく成長している僕らのライブを体感しろ!

そんなこんなでみっちり3時間歌いこんで、
もうラップしたくない、
ってなったところでスタジオを出て、
クタクタに疲れて深夜帰宅

すぐに寝ようかと思ったけれど、
先週金曜にもらった
「まったん」のトラックがとてもよくてさ、

ウズウズしてしまいリリックを書き出し夜更かし。

僕にとって良いトラックってのは、
自然とラップが出てくるから、
つい「書きとめておこう!」と思っちゃうんだよね

その結果夜更かし・・・

寝坊

よって

大遅刻・・・

一度起きたんだよ、
起きたはずなのに・・・

もう一度寝てしまった。

不甲斐なし

しかし寝坊は怖いな。

今週は和歌山でライブ、
出発早いけど、頑張ります!

最新の画像もっと見る