kenthe390日記

KENTHE390によるつれづれなるままなる日記

カニエが!ルペが!

2006-12-15 17:46:13 | Weblog
たまらんNEWSだね、

来年もあるみたいで一安心
『SPRINGROOVE 07』詳細!

http://blog.excite.co.jp/drop-news/

今年はソースマガジンのおかげで
無料で入れて、
フリースタイルして、
ギャラまでももらって・・・

今年も呼んでもらいたい!
フリースタイルなら、いくらでもするよ!

が、しかし

この日はライムスターの武道館ライブと
重なってしまっていることが発覚・・・

僕はライムスターのほうに行くよ。

なぜなら、
お世話になった人の記念すべき日だからね。

う~ん、しかし
体が二つ欲しい!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKA)
2006-12-15 22:16:06
私も武道館行きます!
ってまだチケット当たってはいませんが…
1月末にでるライムスベストアルバムが楽しみで楽しみで☆

あ、リリパのチケットはしっかり入手致しました!
返信する
Unknown (ゆき)
2006-12-15 22:52:36
私も武道館行くつもりです!

ケンさんの体が2つあったら

どっちに行くか迷っちゃうんでそのまんまでいて下さい♪笑
返信する
ありがとう! (けん)
2006-12-15 22:56:22
まずは何よりも12/26のo-nest!!

エキサイトのムービーは目て小賀マジで面白いからチェックした方がいいよ!

>YUKA
ありがとう!
期待してていいよ!
>ゆき
ライムスターに行くしかないだろ。
ルペもカニエも好きだけど、
お世話にはなってないからね(笑
返信する
Unknown ()
2006-12-16 21:20:20
上のコメントの「目て小賀」は「メテオが」ということでよろしいんでしょうか?流石に難しかったです(笑)



26日チケット取ってみました。整理番号一桁でした。ビビりました。最前列に行けということでしょうか。

私も武道館ー。
返信する