kenthe390日記

KENTHE390によるつれづれなるままなる日記

告知&宣伝もろもろ

2006-12-22 20:10:07 | Weblog
いよいよ
来週に迫ってきたリリースライブ!
26(火)だよ!!

準備万端ぶちかまします。
あれやこれや、面白いライブになると思う
楽しみだなー

まずは明日の名古屋!
栄にあるEDITSでライブです。

東海地域の奴らは集まれ!

そんなこんなで、
まだ告知は続き。

月刊ラップ12月号
3ON3 MCバトルDVD

共に明日発売です!

月刊ラップでは自分は今の季節にぴったりなビッグチューンを入れています。
面白い出来に仕上がっているので、是非チェックしてみてください。

驚いて腰抜かすなよ!

そして
3ON3MCバトルDVD
これは僕自身まだ見て無いけれど、
出てる面子は全員凄腕!

白熱のバトル、
らしい・・・

自分は自分の出ているバトルのビデオは見ないので
皆僕の分も楽しんでくれ!

それじゃあ、

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKA)
2006-12-22 20:36:50
もう~いくつ寝ると~タロケンリリパ~♪

ってな調子ですでに盛り上がってます(^^)
名古屋といえば味噌カツ?きっと召し上がるのでしょうね~いいなッ☆
返信する
Unknown (ゆき)
2006-12-22 23:24:54
月刊ラップと3on3バトルDVD今日買ってきました!

「雪が降る街」…もう大好きです!!

季節感もたっぷりでかなりお気に入りになりそうです♪



でもその後3on3のケンさん観ると、良い意味で同一人物なのが信じられないです(笑)
返信する
Unknown (ポリー)
2006-12-22 23:46:00
DVD観ました!

言葉の量がパないです!

けど、バトルしてない時のケンさんが好きです(笑
返信する
いよいよいよ (けん)
2006-12-25 23:31:02
>YUKA
味噌カツも味噌煮込みうどんもたっぷり食べてきたよ!
エネルギー満タンです!

>ゆき
信じられないよね・・・
やっぱり男はギャップだね(笑

>ポリー
人生で一番言葉を詰めていた時期だね

いつもあんな感じの人だったら、
僕も一緒に入られません・・・(笑
返信する