kenthe390日記

KENTHE390によるつれづれなるままなる日記

焼肉!!

2006-12-22 20:08:09 | Weblog
うますぎる・・・
こんなにうまい焼肉があったのか!?
予め行っておくけど、言い過ぎじゃないからね、
ほんとにおいしかった、

行ったお店は月島にある「凛」
結構有名店らしいね?
僕は知らなかったけれど、

とにかく、写真を見ればわかるけれど、

厚みのある「タン」

油があま~い&とろけてなくなる「上カルビ」
旨みがあってやわらかい「ハラミ」

そのほかにも、
鴨肉のつくねをしそに巻いたり、
塩ホルモンに唐辛子を軽く振って食べたり

やっぱり写真と文章だけじゃ伝わらないな
文章力のある大人になりたい。

とにかく、是非行ってみて!
ほんとにお勧め、衝撃受けるよ!

最後に、
おばちゃんの口車に乗せられてボンボン注文すると
値段もそれなりに行くのでご注意を・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKA)
2006-12-22 20:23:53
よ、よだれが…(>_<)
月島といえばもんじゃだと思ってましたが、おいしい焼き肉屋さんもあるんですね!
ボーナスも出たことだし、今度チェックしてみます☆
返信する
つづき (YUKA)
2006-12-22 20:26:20
月島といえばもんじゃだと思ってましたが、おいしい焼き肉屋さんもあるんですね!ボーナスも出たことだし、今度チェックしたいと思いまーす☆
返信する
たまには (けん)
2006-12-25 23:31:38
>YUKA
贅沢もしないとね!
返信する