kenthe390日記

KENTHE390によるつれづれなるままなる日記

スニーカーブルース

2006-11-20 23:39:18 | Weblog
ZIG-ZAG ZAG ZIG-ZAG ZIG-ZAG

ジャニーズとはまったく関係ないけれど、
このタイトルだと、B-BOY SHITが出来そうな予感がするよね。
昔の歌謡曲の歌詞はほんとに面白い。

それに比べると最近は面白い歌詞が少ないね
まじめ一辺倒じゃ飽きちゃうよ!

そんなこんなで、
先週末は久々にOFF!

地方のライブのちょうど隙間で、
東京ライブもなし。

なので、
たくさん遊んだりしてリフレッシュ!

とは言うものの、
金曜は夜からウルトラのスタジオにて次のソロに向けたプリプロ
話題のBUZZER BEATS
さすがにいい仕事するなー

カトウケイタ、IXL等、いつもの面子も
いつも以上にパワーUPしたトラックを聞かせてくれるので、
刺激になってよいね。


録音を終えた後は、渋谷へ、
YOGがLIVEするROCKWESTや
TAROSOULがLIVEする渋谷のFAMILY等で遊ぶ。

朝帰りでもう眠かったけれど、
せっかくの休日、
ってことで

行ってきました

御殿場プレミアムアウトレット

スニーカーたくさん

冬物なども込みで、たくさん買い物して帰ってきました。

買い物でストレス解消する、
どこぞの主婦のようだけれど、

確かにいい気分転換になるね。

しっかりリフレッシュして、
今週末は宇都宮!

年末タロケンリリパのチケットも
そろそろ正式に発売されるはず。

追って詳細だけど、
確実にゲトッて
遊びにきてください!

では!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初です♪ (Lina)
2006-11-21 07:40:01
御殿場プレミアムアウトレットで食い付いてしまいました(笑)



スニーカー買うにはもってこいの場所ですよね♪ アウトレットの中でも御殿場は大好きです(笑)
返信する
Unknown (ゆき)
2006-11-21 11:10:08
来月のリリパすっっごい楽しみにしてます!!

2006年最後のお楽しみイベントとして

26日はバッチリ予\定空けてるんで遊びにいきますね☆
返信する
Unknown (YUKA)
2006-11-21 20:19:42
オフを満喫されたようで。いいな~☆
主婦ではありませんが、私もストレス発散にお買い物します!
結構頻繁に…(^^;)

リリパ、私も楽しみです♪
返信する
Unknown (けん)
2006-11-21 22:17:54
>Lina
そうだね、地元のグランべリーモールは、
人は多いけれど、まったく惹かれなかったもんな~
あの安さなら、今後はツアーのたびに立ち寄ってしまいそうで怖いな・・・

>ゆき
ありがとう、
こっちもガッチリ準備して望むので、
楽しみにしててよ!

>YUKA
稼いだ金は使わないとね!
溜め込んでたら世の中回らなくなっちゃうよ!
返信する