ほがらかエクセレンス

管理人のイベント参加と仕事のご連絡。
半分寝言です。
たまにけっこうヲタク発言です。
目白押しです。押さないです。

ブログで

2007年05月31日 | 真・女神転生IMAGINE
ご無沙汰ってのもなんなのって感じですが
ご無沙汰です。
廃人になる気はしてましたが
まさに。
IMAGINEってマップもダンジョンも少ないんで
そんなやることもない感じなんですけど
なんかINして仲魔とフラフラしてるだけで結構楽しいので
困ったものです。

正式後まもなく、1週間でレベル40越えた人とか何人か見かけたんですけど
ダンジョンで敵1体倒すと2kくらいもらえるようになったから
がんばればそれくらいでいけるんだなぁとちょっとうんらやますぃ。
cβのフィールドのドワーフ経験値(600所得)が最高値だったときを考えると
ラクになったなぁと思いました。

追い抜かれそうです。

そいえば昨日ゲーム内で、ウチのリンク先の方をみかけました。
私の真横をさっそうと走っていったのと、
自分が全く関係ない名前だったんで
話しかけられませんでしたが(笑)

そんな感じでうろうろしております。
元気です。