ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

イカ食べたい・・・(笑)

2010年06月24日 19時34分53秒 | お仕事
明日は30度オーバー??





夏本番前に身体を慣らしておかないと・・・(汗)





いやいや・・・一年早いですな~・・・(汗)
















さて・・・











今日の工場・・・











大口のバケ注文・・・仕込み全て終わりました・・・





カグラの穴あけも明日で終了?かな??





後はひたすら仕上げるのみ・・・(汗)





頑張りますよ~!!!
















で・・・
















今日ご紹介するオリの竿は・・・

















        ↑
僕らが一番使っているゴクスペ1550(50ポンド)


















          ↑
ゴクエボリューション200号!デザインはほぼゴクスペ1550と同じです!
















オホーツクのソイ・タラ・ホッケはゴクスペ1550でほぼ対応できます。





かなり優秀な竿ですよ!





ゴクエボリューション200号はゴクスペ1550より胴調子ですね~





アキアジにはバッチリですがソイ釣にはちょっと不向きかも・・・





調子に関しては好みも有るでしょうが・・・





どちらもかなりレンジの広い竿なのでお買い得かと思います・・・





電動リールとのマッチングは・・・





ゴクスペ1550→シマノ4000系





ゴクエボリューション200号→ダイワMT500











って感じでしょうか・・・





ちなみに僕らはゴクスペ1550にシマノ4000って感じです。





シマノ4000がもう少し足速かったらゴクエボ200号とも相性良いのでしょうけどね~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿