ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

思ったより・・・

2010年06月25日 18時39分33秒 | お仕事
かなり覚悟してたんですが・・・





今日そんなに暑く無かったですね~(笑)





問題は・・・明日・・・





幼稚園の運動会・・・(汗)





有る意味罰ゲーム?・・・





頑張ります・・・(泣)











さて・・・











今日の工場はなかなか仕事捗りましたよ~!!





穴あけ隊長もフル回転!!





僕も久しぶりに大量?のバケ削りました・・・





もう少し涼しくなったら第2ラウンド開始です・・・(汗)
















で・・・















今日のオリの竿・・・(笑)





















       ↑
ゴクダイナミック 220-250号!


















錘ぶら下げたらこんな感じ・・・




















       ↑
250号ぶら下げてみました・・・


















この竿かな~~~り便利かも・・・





長さに違和感無ければ相当色んな釣に使えます・・・





実際お買い上げに成られたお客様は積丹のヤナギに使われたそうですがなかなか良い感じだったとか・・・





同じ長さで300号も展示していますので興味の有る方は見比べてみてね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿