ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

今日も黙々と・・・

2010年06月23日 16時09分25秒 | お仕事
今日の札幌・・・




非常に過ごし易く仕事に身が入ります・・・






今朝は6時からお向かいさんのお客様と鉛流し・・・





一鍋流し終えました・・・満足満足・・・(笑)








で・・・










昼近くに穴あけ隊長が出勤・・・

















        ↑
今日も大股で黙々と穴あけています・・・(笑)
















助かります・・・(笑)
















さて・・・











ヒラメ・・・海域によっては以前好調とか・・・

















      ↑
昨日のISOさん!最近ピンクラメばっかり使っています・・・(笑)
















小樽&石狩用に600gの工場在庫もやっと出来ました・・・(汗)

















       ↑
チェダー・きゅうり・赤粒・・・
















そろそろ第一ラウンド終了?かと思いますが・・・





釣行予定されている方は頑張ってきてくださいね!!

















で・・・














今日のオリの竿・・・

















          ↑
最近ヒラメでお問い合わせの多い20ポンド・・・














         ↑
詳細はこんな感じです・・・

















       ↑
600gのバケをぶら下げるとこんな感じ・・・













穴あけ隊長に竿を持って貰いましたが顔は事務所?からNG出たので公開できません・・・(笑)
















小樽・石狩等の船の流し方なら20ポンドのようなダダ柔ロッド有りだと思います・・・





釣を成立させると言う意味ですがね・・・(笑)





まずまずなかなか良い竿ですよ!!





個人的には柔らかすぎ?と思っていましたが・・・





仲良くして頂いているK様が教えてくれなければ仕入れていませんでした・・・(笑)





ありがとうございます・・・K様・・・(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言い回しが…(笑) (さくら丸)
2010-06-23 22:56:59
文章って難しいね(笑)
一度乗ってみようかな?そっちの船に。
間違いなく舵握りたい衝動に駆られるからダメだな(爆)
返信する
東スポの様に・・・(笑) (ミツグ)
2010-06-23 23:12:44
ドラマチックに表現したほうが良かったかい?(笑)

君は遊魚乗れないよ(笑)
返信する

コメントを投稿