ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

雑感...

2021年07月16日 18時28分00秒 | お仕事
えーと...




最近は忙しさのあまり色々雑です...笑笑





例年だとこの時期はウトロアキアジに向け色々展開しているのですが





なんだろう? なんか燃えないのよね😔😔





僕らがワクワクしないと本当はダメなのよ🙅‍♂️





ふんどし締め直します...😖😖





で、工場近況...





明日、明後日は営業日ですのでお店は開けてます。





ご連絡済みのオーダー品はお引き取り可能ですよ😙





その他バックオーダー分はこの週末で大体いいとこ終わるかな?





そんな感じです...






ウトロ行くまでに心整えますわ🤡





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿