ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

お久しぶりのブログ更新です💦

2021年07月13日 16時22分00秒 | お仕事
「ロスト」発表からなんかバケ作り忙しいです💦























ロストしても精神的ダメージの少ない価格…





500gベース → 3500円

600gベース → 4000円





でご案内しています






在庫分は次の次位の仕込みかな??





今月中には多分並びます…笑笑





よろしくお願いします🥺笑笑






それと…





ロスト製作で仕入れた材料でヘッドアワビ作ってみましたー




















👆
スーパーイエロー





















👆
ピンク








webショップでもご案内してます!






シャレで作ったので価格は旧価格にてご案内いたします😌







気になる方は是非😎






それと… それと…






以前にもご紹介しましたが





P工房のLINE公式アカウント作りました!





ひょっとしたら何か良い情報タイムラインに流すかもしれないので…






お友達登録よろしくお願いします🥺






こちらからどうぞ💁‍♂️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿