ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

雨の興部・・・

2016年08月21日 09時14分52秒 | お仕事
昨日はウトロ前最後の興部釣行・・・





凪は・・・  良かったです・・・





ただ・・・





天気が・・・(汗)




















                ↑
出航前から彼が大暴れでした・・・(汗)

















まあ・・・  自然相手なので・・・ 成すがままに・・・(笑)

















                ↑
最初から雨が凄く写真はほぼ?無し??(笑)



















で・・・





釣果は・・・





まあまあ・・・  まあまあ・・・(笑)




















                ↑
Tさまの釣果(釣行途中)・・・  型揃ってましたね・・・






                ↑
やる気満々だったTさまも雨にやられて心折れた??(笑)



















さて・・・





あとはウトロ出発(31日)まで全開作業でございますよ~!!!





頑張ります~!




















                ↑
今回も「ペンション鈴木屋」さまにお世話に成りました~!



                ↑
相変わらずのボリューム・・・(笑)(この後も料理出てました・・・(;'∀') )



















で・・・





お知らせです・・・





Webショップですがとりあえず23日(火)で一度閉店します





ウトロ出張中は僕が対応できないのでとりあえずの閉店です・・・





ホログラムフロート等ご注文をお考えの方はお早めに・・・





また・・・





現在ホログラムフロートご注文済みの方も明日位から発送作業に入りますのでもう少々お待ちくださいませ(汗)





よろしくお願いいたします~!





さてさて・・・





一服してから作業に入りますか・・・(汗)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿