ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

コツコツと・・・

2014年05月23日 13時56分07秒 | お仕事
今朝の網走2℃!?・・・





恐るべし北海道・・・(笑)





今月末の網走ツアーはどうなるのでしょう・・・(笑)





で・・・





結構な勢いで売れてしまったアオゾイフーセン針SP・・・





作業の合間にコツコツと親方巻いてましたよ・・・










                ↑
気に成る方はお早めに・・・ 









僕はと言えば・・・





コツコツとバケの仕込み・・・





ヒラメも好調に釣れているようで・・・





業界的には有りがたい事です・・・(汗)





もう少しなんだよな~・・・





お魚さん・・・





色々頑張って~(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿