ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

出来ました・・・

2014年05月22日 09時38分15秒 | お仕事
冗談で?作ったカレイ用シカ錘・・・





何となく予想していたより反響が有り・・・





急遽?増産いたしました・・・(笑)










                ↑
とりあえずこれで打ち止めです(笑) 気に成る方はお早めに・・・






                ↑
40号






                ↑
50号






                ↑
先日のお客様の釣果・・・ 効果は有った??(笑)









って感じっす・・・





Webショップにも載せましたのでご覧に成って下さいませ~





宜しくお願い致します~!





*WebショップはP工房トップページの「通信販売」から入れますよ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿