ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

不思議なんですが・・・(笑)

2008年11月10日 09時43分26秒 | お仕事
先週末は子供のアイスホッケーの試合で安平町に行ったり来たり・・・



なかなかハードなスケジュールでした・・・(笑)



結果はAチーム、Bチーム共に準優勝・・・



子供達頑張りましたよ・・・(笑)



さて・・・表題の不思議とは・・・



何故か僕が留守の時に限ってお客さんが多数?ご来店されるんですよ・・・(笑)



リンクに居る間も携帯が鳴りっ放し・・・(笑)



僕が居ない方が良いのか?(爆)



ちょっと複雑ですわ・・・(笑)



さて・・・



工場は今週もマス関係の製作です。



今週一杯も仕込みですがバケ関係は在庫含めて数十本仕上げる予定・・・



御手頃なハネ品?も多分?出る事でしょう・・・(笑)



お時間有る方、興味の有る方は覗きに来て見て下さいませ・・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿