ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

突然ですが・・・

2008年11月11日 16時18分15秒 | お仕事
突然ですが・・・



工場引越しいたします・・・(笑)



場所は清田区・・・



清田高校の近くです・・・



とりあえず年内は現工場と新工場を行ったり来たりですが・・・



年明けには完全移転致します・・・



結構な広さなのでテスターMさんがショップ?をやる予定です・・・



まあ、マニアックなショップに成るのかもね・・・(笑)



週に何回かは僕もお手伝いする予定です・・・



まあ、進捗状況は暇な時にでも・・・(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~ (千歳の住民)
2008-11-11 18:08:55
近くなって何よりです。新春初売りを期待していま~す。
返信する
・・・(笑) (アワビオヤジ)
2008-11-12 08:21:43
僕も家から歩いて通える距離なので助かります!

ガソリン代が大幅に節約出来ますわ!!

初売り?的な事も企画しているようなのでお楽しみに・・・(笑)
返信する
手伝うかい? (pine)
2008-11-17 11:23:27
11月中は週末余裕あるよ^^
返信する
大丈夫! (ミツグ)
2008-11-18 08:16:59
引越し先の造作が終わらんと荷物入れられないから

引越し自体は来月なのよ・・・(汗)

今度はなんぼか近くなるから便利だよ!
返信する

コメントを投稿