ポメラニアンミルクのつぶやき・・・

17年間暮らしたケンタくんと4年後に来たシュガーちゃんを相次ぎなくし・・新たな2わんことのすてきな出会いがありました・・

お花と一緒に~

2011年05月22日 | 日記
昨日の記事にはまだ続きがありました(毎度のように続いてます




20日は仲良しのチャチャままさんが、中国娯楽の日なのでいつもの公園と違うところへ行ったのです



たんぽぽいっぱい、花いっぱい~とのことで



帰りは近くの園芸店に~







ここは綺麗な芝生が茂ってますねぇ、あそこのすてきな芝の所で


大好きなボールで遊びたい~







チューリップもかわいく咲いてますよぉ~


あらら・・ここすけどんは不機嫌モロだしですねぇ・・・



先ほどまでの、あの笑い(たんぽぽ公園での)は何処に行ったぁ~





ココア(ボク・・・、お腹が空いてもう笑えない・・・








ココア(早く帰って、食べたら寝たいなぁ~









背後の鉢の寄せ植えも素敵~


まるで我が家の庭のよう・・・







こんなに綺麗なお花を前に、どうして不機嫌なのかよく分からないですよ








センスのあるプロの仕事の背景ですよねぇ。


まるで我が家のよう・・・





ココア(ボクは眠いけど・・・嘘はつけないよ・・↓見て・・






あらら・・・実はこれが本当の姿でして、ちょっと見栄を張りましたぁ~





いつも応援のクリックありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村←見栄をはったおバカなおかーさんに、せめて応援のポチ♪を押してねぇ~





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ (☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆)
2011-05-22 17:20:05
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ここすけどん。妙に冷静な顔しているね

なんだか。悟りの境地にいるようなっ!!

そんな落ち着いたここすけどんが大好きだょ。

( ^-^)σ【
Unknown (フランママ)
2011-05-22 17:50:22
家の前に雪がな~い!
道が見えてるぅ~!!
あ~玄関までの階段だぁ~!!!

いつ覗くの~あのブロックからいつ覗くの~♪

見たいなぁ~
Unknown (じゅりまま)
2011-05-22 20:18:54
ココちゃん、あきちゃったのね~(笑)
いっぱいのお花が全部食べ物だったらいいのにね。
ミルココ家も綺麗なお花があるじゃないですか~
とてもきれいな街並みですね。
Unknown (ミントママ)
2011-05-23 09:01:32
ママさんのおうちも素敵ですよー^^ココアくんの終始眠そうな顔!!このあとはご飯タイムをしたのかなな^^
Unknown (ちろまろママ)
2011-05-23 10:52:03
ココアくん、あきちゃったお顔も可愛いですねぇ~
園芸店のお花さんたち、きれいにさいていますね
ママさんちも素敵ですよぉ~♪( ´▽`)
うちは最近エゴノキの花が散り始めたので、庭掃除しないと・・・(^_^;)
☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さんへ (みるここ)
2011-05-23 11:17:46
ココアのこんな顔でも好きって言って貰えて
ありがとうございます。
おとーさんもこのボケ~っとしたココアが可愛いって言うので、男性には人気あるのかな~。
私の写真撮るのに飽き飽きなので、悟っているのです、ってココアはそんなに賢くないですねぇ・・
フランママさんへ (みるここ)
2011-05-23 11:21:17
今年の春は寒くて遅れています~。
古株のためか、葉っぱもあまり出てこないし、綺麗にならないような予感がしてます。
でも、咲いたら此処でまた写すので見てね~!
じゅりままさんへ (みるここ)
2011-05-23 11:26:11
ココアはカメラ嫌いだから、いい加減にせい~って思っていたんですよ。
誰も居なかったから、あまりに綺麗なのでパチリしました。バラの時期は見事な所、お店だから無料だし・・いいよぉ。
そういえば、スィートーピーとディジーは大きくなってそろそろ開花ですか?

我が家の近辺は築二十年以上ばかりで、イマドキの街並みじゃなくて、ここで良かった~って思っているんです
ミントママさんへ (みるここ)
2011-05-23 11:32:11
ココアはカメラが嫌いだから、楽しくないときはいつもこんな顔で・・・、笑ってって言っても通じないのが悲しいです。
眠いのかなんなのか、嫌だってモロ出しの顔がおかしいくて、ついつい写してしまいました。

我が家は築24年目に突入!、あちこち傷んで考える時期になったのですが、先立つものと此処にいるか考え中で、リフォームの踏ん切りがつかないでいます
ちろまろママさんへ (みるここ)
2011-05-23 11:39:25
ココアのイヤダ~、ヤメロ~の顔も笑えますよね~。
カメラが嫌いで、楽しい顔は中々しない難しい子なのです。陰気なんですよ、ポメラニアンなのに。
プロのセンスがが光る色合いですよねぇ、我が家はただ置いてあるだけです。
北側なので家の前に少しだけの花を飾ってます。綺麗に見えるのは写真だからですよ。
裏の南側は、猫の額の家庭菜園を母が楽しみに
作ってます

コメントを投稿