ポメラニアンミルクのつぶやき・・・

17年間暮らしたケンタくんと4年後に来たシュガーちゃんを相次ぎなくし・・新たな2わんことのすてきな出会いがありました・・

え~!緊急!!

2012年08月09日 | 日常
暑い中皆様、お疲れさまです



今日のミルク地方、夏の暑さが戻ってきました~

今年の暑さはおしまいかな~と思っていたのですが

今日は久々に暑いです






ハマってるピグライフ


緊急メンテの連続で・・・(本当に・・どうなってるのこの会社)


急遽


わたちが、ここに登場しました








わたちは相変わらず公園に行くのが大好きです

夕方遅くにいつも連れてってもらいますが


今日は予定がくるったんですよ・・




このままじゃ


公園に行く時間がなくなってしまう



そう、年寄りお母さんは、このところ歯医者さんに通いつめてまして・・・


なんと夕方しか予約が取れなかったらしいです


お母さんの口癖


「・・・・あぁぁぁ・・歯がいい人って羨ましい・・・」



子供に言うように


歯医者さんから帰宅した晩には


「おとうさん~、歯磨ききちんとしてよぉ~・・信用できないから!」



これ、わたちとここすけどんの歯磨きじゃないですよ



こんな家族模様です






今日も↑のような真っ青な夏の空



早く終わって(メンテと歯医者さん)







どうかこの願いが届きますように・・・


公園の草刈が遅れて、シロツメ草の中でパチリの写真で今日はおしまいにします


読んで下さってどうもありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
読み逃げで構いません、是非ポチ~とお願いちまちゅ。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランマロンまま)
2012-08-09 15:25:05
みるここさん、歯医者さん通いなの?歯医者さん行き出すときりがないのよねうふふ、みるくちゃん、いいお顔だねやっぱり、みるここさんとパパさんじゃあ、笑顔が、違うね
緊急メールがきました (フランママ)
2012-08-09 15:40:23
な、な、な、なんと
更新してる!って…

いいのか私…
コメントなんてしていて…(^^;;

更新めでたい!めでたい!
お元気で何よりです

北の大地へ行こう~♪
果たして我が家は家族が増えて可能かどうか…
いつかまた会って下さいね!

早く歯医者さん通いが終わりますように
Unknown (じゅりまま)
2012-08-09 17:13:10
仕事から帰って、さあ収穫しようと思ったら・・・・
今回は長そうですね(ToT)/~~~

うちは今お父さんが歯医者通いです。
いつも途中でやめてしまうから、何ヶ月かしたら痛くてたまらなくなるんです。
今度こそ最後まで治療させるぞ!!
ランマロンままさんへ (みるここ)
2012-08-10 14:23:51
こんにちは~(#^.^#)
暑い中コメントありがとうございます。
残暑お見舞い申し上げます。

今年は年明け早々から病院通いが続いて・・
幼い頃から歯が弱く、治しても治しても、また悪くなる・・
それの繰り返しをしてます。(^^ゞ
縁を切りたくとも切れないでいます。

写真褒めていただいてありがとう~、ミルクはボールさえあれば、いつもご機嫌なので笑顔の写真は超得意ですよ。でも目線がカメラにならないの・・
フランママさんへ (みるここ)
2012-08-10 14:29:57
こんにちは~、忙しい中コメント下さって感謝です。

順調に大きくなってますね~、カノンbaby♪
可愛い名前もついて、みんな家族になるんですね!!
すごい~~。賑やか、賑やか~~(-^〇^-)


もちろん、落ち着いたら来れますよ(*´∀`*)
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
睡眠不足、まだ続くのかな、ガンバ\(*⌒0⌒)♪

じゅりままさんへ (みるここ)
2012-08-10 14:44:05
ほんと~、どうなってるの~、サーバーエージェント!!
(課金してないから、ここで小さく文句いいました♪ (~_~;))
仕事から帰って、さぁ~って時は、かなりショックですよね。
昨日はお仕事休みだったから私は午前中できたけど、なんの前触れもなく、切断!ってあんまりだわと思ってたら、
夜は、事前に緊急メンテのコメント?!

やれやれ、やっと終わった~、完璧かな?で、ん?何も改善された様子なし????なんのためにこんなに
緊急メンテするのかねぇ・・・ですよ。(^^ゞ
ディズニーの時は以前からそうだったようなので、これからも気が抜けないねぇ。(^^ゞ

パパさんが私とお仲間ですか(*´∀`*)
私は途中で止めないよ。最後まで行きます。でもまたすぐに違うところが・・・の繰り返し、パパさん途中でやめたら大事な歯がダメになちゃうよ!!
なんの取り柄もない旦那ですが、歯だけは丈夫で¥助かってます。

最後になりましたが、忙しいのにコメントありがと~嬉しかったです。
Unknown (ミントママ)
2012-08-13 10:25:55
お久しぶりです^^暑いですよね。。。ココア君ミルクちゃん具合はいかがですか??やっぱり食べ多分は体重も↑、うんPまで↑になるんですね~!!!
パパさんもママさんもお母さまも
北の恵みを一杯食べて体力付けくださいね^^
お誕生日おめでとう! (フランママ)
2014-08-24 23:18:01
8月24日ですね…
間違っていたらごめんなさい
でも、お誕生日おめでとう!ですよね(^_-)-☆

コメントを投稿