キッズワールド

楽しいこととか、面白いこと、食べること、

ポケモンの映画

2006-08-08 17:51:33 | アニメ
ぼくは、きょう映画を見に行きました。

ポケットモンスターアドバンスジェネレーション海の王子マナフィーです。

いろんなポケモンがとうじょうし、すごくまんぞくでした。



(健人のパパの注) 劇場で長編映画を見るのは、我が子健人にとって初めての経験です。
劇場の椅子に座って、異常に緊張していました。
「ぼくね、短いのはたくさん見たことがあるんだけど、長いのは初めてなんだ。」
「ここ広いね。傾いているんだね。」
「ぼく、(こんなに長い)映画を見るのは初めてなんだ。」
・・・
「おとうさん、おなかが痛い。」
緊張で、よくしゃべります。アニメはケーブルテレビでよく見ているのに、アニメ映画を映画館で見るのは初めてということで、落ち着きがありません。緊張でお腹まで痛くしてしまいました。我が子の普段見せない様子につい笑い出しそうになってしまいました。

映画が始まって、私は睡魔と闘っていましたが、ついに負けてしまって、ZZZZ・・・・
ポケモンは、何と戦って勝ったのでしょうか。我が子に聞くしかないか、、、

このポケモン映画、正しくは「ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィー」です。

最新の画像もっと見る