キッズワールド

楽しいこととか、面白いこと、食べること、

音楽会

2006-10-30 20:12:26 | あそび
27日土曜日、まず電車に乗って池袋に行きました。そして、歩いて2分くらいの東京芸術劇場の大ホールの「名曲の花束」の曲を聞きました。

有名な作曲家の作った曲を聞きました。バッハやモーツアルトなどの曲もありました。途中に20分きゅうけいがあったので、おにぎりを買いに行きました。大ホールの入り口のフロアでおにぎりを食べました。おにぎりはおいしかったです。

また席にもどって、いろんな曲を聞きました。2時間ぐらいの長いコンサートははじめてでした。

そして、アムラックスに行って帰りました。楽しかったです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mickie)
2006-10-31 22:09:21
健人くん、こんにちは。
音楽会は楽しかったですか?
音楽の時間に聞いたことがある曲もあったそうですね。
いろいろな曲を聞けてよかったですね。
返信する