てらまえ紫陽花苑

お庭作業しました🍀



近所の公園のアサガオ
朝のごみ捨て帰り~🎵

早々にアサガオが沢山咲いてた😆

今日はいい天気🌞
朝の涼しいうちにお庭作業🍀

ここ数日鹿被害がなかったので…

調子に乗って昨日仕事帰りに
花苗少し買って帰った😃

イエローガーデンに植えつけよう🎵

ルンルン🎵で朝イチ草取りしてたら
またまた被害発覚😢

どこから入ったのか…😣
もう✋お手上げ✋さ…

⬇️こちらは

昨日父の叔父さんが持って来てくれた
お野菜達🥕🍆🧅

母の実家にも少しお裾分け😃

暑い昼間はコロンとしばしまったり


また夕方涼しくなって
お庭作業再開しました😆







コメント一覧

kenshin-hk
@goo327anazann アナザンさん
こんばんは😃
至るところで鹿対応やってます。
わが家は農家じゃないので市役所も対応しないでしょうね😅
あちこちで鹿被害の声が聞かれます。
子育て中の鹿も生きる為に一生懸命なんでしょう…
野鳥も実を食べなければ可愛いですけどね
鹿も同じく…
今日もありがとうございました🙇
とも🍀
goo327anazann
ともさん、あれれ???
コメント書いて・・・確かに?
再度送ります。

空砲を夜半に鳴らすのは、ご近所もあればですね。
捕まえて、動物園に引き取ってもらうかな?
しかしなぁ・・・
おかしにならない処がみそですね。

鹿の出産は、春ですね。
ということは、子育て中なのね。
餌は、人間の楽しみではなく生きる為ですね。
役所の対応ははっきりしませんが、相談されます?

そうだ!
こうなったら、捕獲して、入園料取って動物園に。

我が家に飛来する野鳥も、映画出演依頼なら
捕まえます。トリモチで
kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃
ピンクの朝顔が可愛いかったです😆
もう咲いてるなんて早いですよね~🎵
朝と夕方気温が低い時にお庭作業しました💦
昼間は暑すぎて…
鹿対策なかなかです😅
鹿も知恵がついてくるようです😅
野菜も沢山⤴️早速頂きました😋
今日もありがとうございました🙇
とも🍀
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

あさがおが見事に👍
最近、家の近所では見かけないです😅

朝早くにお庭作業、働き者のともさん〜
素晴らしい👍
あらら、鹿さん被害が無いと思ってたら💦
夜にやってくるんですね😥

新鮮野菜がいっぱい〜
採れたては美味しいですよね😆

コロンちゃん〜こっち向いて〜😂
ゆっくりまったり出来ましたか?
今日も沢山お庭作業、お疲れ様でした✨
夜はゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る