てらまえ紫陽花苑

祈りの回廊第3弾

トリプル台風🌀の行方も少し
気になる今日この頃

台風6号でお花が全て吹き飛ばされて
しまったサルスベリ



再びお花が付いてます😆
少しだけ~



先日の休日(8/27)に巡った祈りの回廊
第3弾(午後の部)



午前(第2弾)は母1人で…
午後(第3弾)からは父と2人で…

まずは福聚寺~


座禅体験も出来る500年の歴史あるお寺





枯山水のお庭



住職さんこの日はお手入れ出来てないといってました😃

そんな日もあります😃




続いて三島神社~



ハート型の手水舎



お祭りの際には赤いお水を張るよう❤️



大きな絵馬にこんな事書いてた😁





続きはまたいつか…😃








切り戻した千日紅も
また少しずつ咲き始めました😃

















コメント一覧

kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃

サルスベリまた少しだけピンクのお花が咲いて青空に映えてます😃

ハート型の手水舎赤い水が入ったらどんなになるんでしょうね😅

絵馬に書かれたお言葉…
まさに我々世代に向けた言葉だなあ😅と

今日もありがとうございました🙇
chamiさんも今日も1日お疲れ様でした👋
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

サルスベリ、綺麗な紅色❤️
鮮やかでハッとしますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

祈りの回廊第3弾🤲
ハート型の手水舎、珍しい♪
お祭りには赤い水を?
見てみたいです😃

絵馬に書かれてある言葉😊
いずれは自分も通る道〜
仰る通り🤲
この年になって分かって来た事多々あります😅

可愛いニャンズに今日も癒されてくださいね💕
ゆっくりな夜になりますように☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る