てらまえ紫陽花苑

昨日のお庭作業🍀つづき


昨日のお庭作業の続き🍀

お花カットしてお供えにも🙏

挿し木もアレコレ

庭に植えつけてた苗を掘り上げ鉢に

全部鹿に齧られてます😅

こぼれ種の子もポット上げ等々💦

鹿対策にネットやロープも
追加で張りました😃

職場では久々に職員がコロナ陽性😱

家では鹿対策
ここ数日職場では感染症対策

高齢者施設はまだコロナと戦ってます

今日やっと感染症対策が終了しました
この時期にブルーの防護服は勘弁😅


茶々さん何かロックオンしてます😃


今日は雨
梅雨ですからね~☂️








コメント一覧

kenshin-hk
@goo327anazann アナザンさん
こんばんは😃
寝落ちしておりました😅
こちらは雨🌧️
今も結構降ってます。
今日は足湯の娘さんがこられたんですね。
お疲れ様です。
昼食にデザート昼寝付きそりゃあ気持ち良くて足湯の娘さんも何度も通いたくなる気持ちもわかりますが…
アナザンさんが疲れてしまっては…
お疲れ様でした🙇
今日もありがとうございました😃
とも🍀
goo327anazann
ともさん、雨でしたか?
こちらは曇り、薄日でした。

お昼直前に、足湯に行っていい?
その予感はありまして、唐揚げの用意的中。
サラダは、前日にじゃが芋を貰っていて。
大急ぎで作りましたわ。

お風呂入って、転寝・・・
18日は片道44㎞の距離往復したし。

頼ってくるのを断れないのよ。
介護の仕事が重労働って知っているだけに。
まあ・昼食食べて、珈琲飲んで、アイスにて
満足し、枇杷を持って帰りました。

アナザン、ダウン寸前です。
気温が低く、湿気も程々なのは有難い。

一日が無事で何よりです。
ありがとうね~♡
kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃
紫陽花は色が濃くなってきて綺麗です✨
お花も色々齧られてしまったので、一旦避難させました😅
コロナまだまだやってます😅
久々に防護服着てくたくたです😱
今年は梅雨入りが遅いですよね☂️
長雨は身体が疲れますね😅
今日もありがとうございました🙇
とも🍀
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

紫陽花のお供え、色とりどりで綺麗👍
可愛い花が鹿さんに食べられて残念💦
もう来ないで〜🥺

コロナ、またぼちぼち聞きますね💦
いつになったらマスク無しの生活が出来るのか💦
気をつけてくださいね👐

茶々ちゃん〜可愛い🩷
何見てるのかな?

明日から暫くスッキリしないお天気が続きそうです💦
こちらも梅雨入りかな🙁
今夜もゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
( chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る