てらまえ紫陽花苑

アジサイ山へ



先日の休日🍀

父とアジサイ山に行きました🚙💨
わが家から約20分の所

元々はみかん栽培してた段々畑に
地域のボランティアの方々が植栽

毎年挿し木して増やしてる等

お世話してる方に色々お話し聞く事が
出来ました😆

山の上から見た風景

向かいの山も写真では見えないけど
アジサイ沢山植わってる~
お話し聞くのに夢中で
写真少なめ😅

とっても綺麗でした✨

わが家も鹿に負けずに頑張るぞ~👊

母は沢山挿し木するぞ~👊

父はこの日は高圧洗浄機で
玄関前や岩をキレイに✨
お庭も明るくなりました✨

にゃん様達は寝てばかり💤




昨晩はかなり雨が降ってた〰️
県内は梅雨入りしたよう☂️






コメント一覧

kenshin-hk
@goo327anazann アナザンさん
こんばんは😃
生協の役員会4時間は疲れますね。
お疲れ様でした🙇
枇杷もまたやられてしまいましたか…😣
こちらも昨晩から朝方までかなり雨が降りました。
寒さにすばるさんも暖かいお布団が恋しい…
後楽園はこの時期は何が楽しめるのかあ🎵
雨が降らないといいですね😉
今日もありがとうございました🙇
とも🍀
goo327anazann
ともさん、午前中と云うか、生協の役員会に行き
往復時間も含めて4時間。
疲れましたです。

帰宅してからは、寒冷紗張直して収穫しました。
出掛けに、5袋程熟れたのを遣られてました。
もお片端から、破っています。

鳶です!
上空で輪を描きながら、とんぴろろ。
鵯は、鳶には負けたようです。

今日は、早朝に土砂降りで、出かける頃には
止んでいました。
午後からは天気回復。
気温は25℃。
涼しくて凌ぎ易かったです。

昨晩は、寒くて眠れませんでした。
お布団出します。
すばるも、潜って来ました。

27日は、後楽園まで行きます。
園内を散策の計画なんです。
雨が降ったら、行きません。

いつもありがとう♡
kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃
アジサイ山紫陽花沢山でした😆
今年は雨が少なくて花の傷みが早かったようで見頃は過ぎていたようでしたがとっても綺麗でした✨
毎年挿し木を繰り返してボランティアの方々がお世話してるそうです😃
わが家も今年は挿し木いつもより沢山しようと思います😉
バズちゃん&ハニーちゃんもまったりでしたか~😆
暑いですからね😅
今日もありがとうございました🙇
とも🍀
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

アジサイ山、沢山の紫陽花が〜
ボランティアの方々が植栽されたんですね👍
こんなにあるとお世話も大変でしょうね💦
   
ともさん家のお庭も素敵〜
綺麗に整理されてますね😄
お疲れ様です✨

今日は昨日より過ごしやすかったです♪
そちらはいかがでしたか?
ニャンズはまったり〜
家のワンズもまったり〜(⌒-⌒; )
明日はまた暑くなりそう💦
体調には気をつけてくださいね👐

穏やかな夜になりますように☺️🍀🍀
( chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る