てらまえ紫陽花苑

コロナが…


今日もいい天気🌞そして暑かった💦

百日紅の花も咲き始めました😃

青い空に濃いピンクがよく映えます✨


朝顔も…😆

さてさてコロナさんが
またまたわが家にやってきました😅

何気に何度も感染している〰️

父2回目の感染

母と長男は今のところ無事です😃
いまのところ…😅

とりあえず母今日は急遽休み🍀
なので涼しい時間に草を取る💦













コメント一覧

kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃
はい😢またまたコロナ騒動やってます💦
私も調べたら陽性出ちゃうかも…
何度目か…😅
今日も本当に暑かったですね💦
動けるうちにお庭作業も少しずつ…
今日もありがとうございました🙇
とも🍀
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

あらら、パパさん💦
コロナ感染😱😱
大丈夫ですか?
ともさんも💦💦
気をつけてくださいね😨
まだまだ収まらないですね🥺

今日も暑い一日🥵
お庭作業、お疲れ様でした🤲
無理しないで、今夜はゆっくり休んでくださいね☺️🍀🍀
( chami)
kenshin-hk
@goo327anazann アナザンさん
こんばんは😃
本当にえらいこっちゃ😱です
主人は会社で貰ったものと…
私も調べたら陽性が出そうです。
たいした症状はないんですが…
この十数年風邪もまともにひかなかったのに
コロナは相性がいいのでしょうか…😅
仕事柄放置するわけにはいきません。
コロナより職場の方に頭下げて歩くのがキツイです。スミマセン🙇と…
もっと気楽なお仕事がいいかなあ…
なんて愚痴をこぼしてしまいました😆
ややさんは今居ないので大丈夫です。
今日もありがとうございました🙇
とも🍀
goo327anazann
ともさん、なんちゅう事態でしょう。
えらいこっちゃ!
夏場は、何に罹ってもしんどい。

アナザンは、接種も予防・マスクもしていませんが
一切症状なく過しています。
てか、検査自体しません。
コロナ方が、避けているとしか・・・

梅干し・糠漬け・ひしお、季節の野菜摂取。
栄養的に、身体が持たない?
家籠りで出歩かない→これは退職なので。

二回目か・・・あ・ややさんは??
お大事にね。

いつもありがとう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る