平山 憲竜のブログ

趣味で津軽三味線を10年習いました活動状態と
H28.4月からデイサービスの利用を開始!の記事を報告をします。

胃カメラ

2017-09-22 04:35:32 | 日記

水曜日に受診して来ました。結果はポリープは有るが、ピロリ菌ナシでのもので心配無し!

内蔵エコーは脂肪肝(15年以前より指摘されている)以外は特別な所見ナシ!

2年半前に胃にポリープがあるとの診断を受け、経過観察をすれば良いとの事でしたが、胃の中にポリープを持っているのは余り気分の良いものではないので、井原市民病院→藤田内科と過去3回診断を受けましたが、Drの所見は何れも心配ないと同じでした。(悪性のものではナシ)

然し、この夏に5㎏の体重減になり心配になりこの度の受診になりました。(※過去に夏バテをした経験が無く、もしかして悪性になったのかと心配になりの理由でした!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿