平山 憲竜のブログ

趣味で津軽三味線を10年習いました活動状態と
H28.4月からデイサービスの利用を開始!の記事を報告をします。

演奏曲リスト(視聴下さい)

2010-01-15 13:06:16 | 音楽

ようこそ!平山 憲竜のブログへ

1.荒城の月(唱歌)「Koujyou.wav」をダウンロード

2.津軽メロデー(民謡)「TugaruM.wav」をダウンロード

3.津軽六段弾き(民謡)「T6dan.wav」をダウンロード

4.津軽じょんがらメロデー(民謡)「JonM.wav」をダウンロード

5.尾道じょんがら小唄(演歌)「OnoJIN.wav」をダウンロード

6.津軽じょんがら節A・歌付・B『「JonAUB.wav」をダウンロード 』(追加

7.津軽じょんがら節C・F『「JonCF.wav」をダウンロード 』(追加)

10fuyu


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌は、コメントができません。ただ、三味線を弾き... (和歌山府民の秀)
2010-01-22 19:35:52
歌は、コメントができません。ただ、三味線を弾きながらでしたら、そこそこではないんでしょうか。比較する対象がないもんで。
返信する
演奏を聴きました。6番の歌付の歌が私のスピーカ... (和歌山府民の秀)
2011-02-04 07:49:25
演奏を聴きました。6番の歌付の歌が私のスピーカーからは聞こえませんでした。三味線はご本人でも1番の三味線と比べれば一目瞭然でわかると思います。ただ高音の響きがいまいちかな?詳しくは言えませんが。
返信する

コメントを投稿