Kenny'sの徒然草

実は作家志望!? 今日もつれづれ・・・

筆者Kenny'sの日常、非日常の日々。。

WCTin茂木の画像

2005年08月23日 02時01分27秒 | MOTO。
寝る前に、Kenny'sです、こんばんわ~。

今回は流石に時間が経ちすぎてレポ書かないと思われる
5/21~22にツインリンク茂木で開催された
WCT(世界アウトドアトライアル選手権)での
観戦時に撮影した画像のUPだけしておこうかと思います。

まずはこれ、GASGASワークスのパドック前にて撮影。

あと私がファンの黒山選手の画、スタジアムセクションにて撮影。

06年モデルのトラ車はYAMAHAも4スト化するしGASGASや他のメーカーも追従しそうだから
来年は4スト独特のエキゾーストノートが響きそうだねぇ。
どういう競り合いが観れるか楽しみです。

混合ガソリン作らなくていい4スト車、自分もほしいなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれ8/19 | トップ | 8/6~8 ツーリングレポート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MOTO。」カテゴリの最新記事