Kenny'sの徒然草

実は作家志望!? 今日もつれづれ・・・

筆者Kenny'sの日常、非日常の日々。。

つれづれ8/19

2005年08月20日 02時30分05秒 | 思うところ。
最近、関東は地震が多いですね、Kenny'sです、こんばんわ~デッカイの来るのかなぁ?

今、先々週のツーリングの画像編集中の合間にブログってます。
デジ画はそんなに撮ってなかったんだけど、文章に必要な画も足したいとこだねぇ
内容に関わる小物の撮影するか。

しかし今年の夏は去年に比べるとイベント多いねぇ、
来月の週末は大半埋まってる、しかも軒並み都外のイベントばっかり、
ハイカも使えなくなるらしいし、車にETCでも付けようかなぁと思ったり。

さて、記事書く続きするかねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれ8/15 | トップ | WCTin茂木の画像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うところ。」カテゴリの最新記事