Kenny'sの徒然草

実は作家志望!? 今日もつれづれ・・・

筆者Kenny'sの日常、非日常の日々。。

徒然4/25

2006年04月25日 21時37分26秒 | 思うところ。
一日一善と行かないまでも、思い立ったら一善と行きたいものですね。
Kenny'sです、こんばんわ~。

今日はヘンな天気でしたね、雨かと思えば、いきなりぴーかん。
そうかと思えば、暗雲から雷雨。 仕舞いには雹が降る始末。
春の天気は気まぐれですね。でも帰りに晴れてて一安心でしたけど。

今週は模様替え週間。なるべくGW前には終わらせたいとこです。
とりあえず窓を一つキレイにしてみましたが、実にいいですね。

朝の日差しが眩しく、清々しく思います。掃除がこんなに楽しいとは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然4/24 | トップ | 昔を巡る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うところ。」カテゴリの最新記事