Kenny'sの徒然草

実は作家志望!? 今日もつれづれ・・・

筆者Kenny'sの日常、非日常の日々。。

昔を巡る。

2006年04月26日 00時48分59秒 | 描きモノ。
むっしゅさんに先を越される前に自分で晒してやる(え?

ここに上げてるのは全部、絵描き板に描いたやつ。
うちわネタなんでわからない人ごめんなさい。

TOPが文字通り、むっしゅさんのアサシンを描いた時のやつ。
確か、β2から課金に変わる鯖停止中に描いたのかな。
この頃はPC画描きはまだ初期の頃。

タブレットなんてないからマウス描きです。
ぢつは今でもマウス描きなんだけどね(お


これはある一部の人には有名(悪名?)のシルラのナイトの画。
この頃はだいぶ、マウス描きには慣れてきたのかな。


で、これは一番新しい画かな。それでもだいぶ前だけど。
自分のアサシン、t595の画。
ここら辺はかなり手抜きに入ってるので、線の数も少なめ。
そんなに描き込みもしてないしね。


どちらかというと、汁とt595の間くらいの時期に
描いた画が自分では気に入ってるかな。
例えば、これ。

クーさんのアサシンの画。クーさん元気かねぇ。

それとこれ。

乃厨さんのクルセ(想像)の画。
この頃はまだクルセがきてなかったんだっけ。
乃厨さんも元気にしてるかねぇ。

まぁ合間を見て、昔描こうかと思ってた人達のキャラ画でも描いていこうかと。
結構いるんだよね、でも画、描くの時間掛かりすぎるから、お披露目は遅めかと。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然4/25 | トップ | 徒然4/27 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナツカシス (むっしゅ)
2006-04-28 18:57:35
当時のt画伯画像はちゃんと自宅PCのHDDに格納されてますからね。



>むっしゅさんに先を越される前に自分で晒してやる(え?



うはっ!負けた!(何

この記事のUP時間が2006年04月26日 00時48分59秒。

むっしゅが某絵板にUPしたのが2006/04/26 (Wed) 02:55。

タッチの差でした(ぉぃ

返信する
>むっしゅさん (Kenny`s@t595)
2006-04-29 08:14:52
>HDD

むっしゅさん、物持ちいいですね(何?

いつか、むっしゅ邸(豪邸)に潜入してフォーマットしなければ。



>タッチの差でした(ぉぃ

ふぅ~。あぶなかったぜ(お

というか、いつの間に・・・
返信する

コメントを投稿

描きモノ。」カテゴリの最新記事