Kenny'sの徒然草

実は作家志望!? 今日もつれづれ・・・

筆者Kenny'sの日常、非日常の日々。。

徒然4/24

2006年04月24日 21時22分33秒 | 思うところ。
模様替え進行中です、Kenny'sです、こんばんわ。
今日は日中暑かったですね、24℃で5月下旬の陽気だそうで。
気温差ありすぎですよ、最近。

そういえばもう来週はGWなんですよね。
自分はだいたい例年は混むのが嫌なので、何もしてません。

でも今年は連休を活かして自転車で
フリーランでもしてみようかと思ったり。

バイクでよく行く奥多摩のほうに。
奥多摩でヒルクライムだー!!
(何故上るのって?、そこに坂があるからさ。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実験その3。 | トップ | 徒然4/25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うところ。」カテゴリの最新記事