Kenny'sの徒然草

実は作家志望!? 今日もつれづれ・・・

筆者Kenny'sの日常、非日常の日々。。

つれづれ8/15

2005年08月16日 02時07分49秒 | 思うところ。
やっと風邪が治りそうなKenny'sです、こんばんわ~。

先週の6~8日にかけてツーリングに行ってきました、そのうちレポUPしますかね。
結構色々あった3日間だったので。

特に書くネタがないので、今読んでる本とか書いてみる。
最近こんなの読んでます。

何故?と言われそうですが、自分は子供の頃はよく親父と将棋をして遊んでまして、
ぜんぜんやらなくなった今でも将棋には関心があります。
まぁ、たまに早起きした時にテレ東の将棋対局を見る位ですけどね。

読むとあの騒がれた七冠当時の羽生さんの心境とか書かれていて興味深いですよ。
天才の頭の中を覗く感じがしますしね。

しかし今日も蒸すなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれ8/5 | トップ | つれづれ8/19 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗の人)
2005-08-17 14:23:46
オフレポ今度は期待してまっす。
返信する
>紗の人 (Kenny`s@t595)
2005-08-17 20:29:45
しばらくお待ちください。

たぶん、「永遠に」にはならないと思うので(本当か?
返信する

コメントを投稿

思うところ。」カテゴリの最新記事