Kenny'sの徒然草

実は作家志望!? 今日もつれづれ・・・

筆者Kenny'sの日常、非日常の日々。。

つれづれ8/5

2005年08月05日 23時21分49秒 | 思うところ。
今日は暑すぎですよKenny'sです、こんばんわ~。
また汗疹が酷くなりそうですよ、なんだかねぇ。

今、明日の荷造りの合間にブログってますが、
微妙にコンディションイエローな塩梅です。
もしかして友人の風邪もらったのかな?結構ダルい。

こうなったら明日は朝からレットブルのドリンク
(りるかさん家にいった時のお土産)でドーピングでもするか。
オーストリア産の栄養ドリンク・・・結構やばそう、
でもモータースポーツ業界では有名な企業なんだよね、
最近ではF1でジャガーチームを買収した位だし。

今回のツーリングは日中暑いからヘビーになりそうだ。
現地のペンションで速攻昼寝だな。

さて荷造りするか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末に行ってきます。 | トップ | つれづれ8/15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うところ。」カテゴリの最新記事