Kenny'sの徒然草

実は作家志望!? 今日もつれづれ・・・

筆者Kenny'sの日常、非日常の日々。。

ぱわーあっぷ。

2006年05月21日 22時44分24秒 | MOTO。
t595の悪巧み、完成しました。

何をしてたかといいますと、
HIDつけちゃった(デュアル)フフリ。

もうね、それは元々明るいHIDなのに、それがデュアル(2個)ですよ。
前にいる車が蜘蛛の子散らすように逃げていきます。

恐るべしHID。

でも明るい=視認性が高い=事故率がぐっと減る。

それに街灯がない所での歩行者の視認性が上がっていい感じ。
ナイトランが楽しくなりそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然5/21 | トップ | 徒然5/28 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど、 (ぢゅ)
2006-05-22 07:21:14
こうなるのですね>HID

写真なのにあまりの明るさにクラクラきます。

うっかりするとPC前から散らされそう(笑

これならオススメする理由も分かりますわ。



※mixiの「日記・blogの選択」で、ここのblog URLを指定すれば

一粒で2度おいしく(?)いただけますよ。
返信する
>ぢゅ様。 (Kenny`s)
2006-05-23 00:05:57
散らかって頂いても構いませんよ(笑



もうすぐt595も車検なので、どうせ車検でバルブ換える事になるなら、

いっそHIDにしてしまおうかと、踏み切ったわけです。



その効果は絶大で、暗いライトでの大通り進行中、車の横入りの心配がなく

相手がすぐ気が付くのは実にいいですね。



>※mixiの「日記・blogの選択」で

アドバイスありがとうございます。

そう、それも考えたんですが、それだと内容に幅が

なくなりそうなんで、やめておきました。



問題は違う草鞋を同時に履けるか?

自分の気力次第といった感じです。文才ないからな~(致命的)
返信する

コメントを投稿

MOTO。」カテゴリの最新記事