Kenny'sの徒然草

実は作家志望!? 今日もつれづれ・・・

筆者Kenny'sの日常、非日常の日々。。

徒然5/28

2006年05月28日 10時07分12秒 | 思うところ。
雨ですね、Kenny'sです、おはようございます。

今週は週半場に久しぶりに体調を崩して、病欠しましたね。
急な熱だったんで、面食らいましたよ。

健康には気をつけたいものです。


本当は昨日、甥っ子の運動会の応援に行く予定だったんですが、
雨で、今日に順延。

そして本日も雨。もちろん火曜に延期。嗚呼、甥っ子の勇姿が・・・。
春雨のいけづ・・・。

雨だとハマってる自転車も乗れないし。
今からこうだと梅雨の時期はどうしたもんかね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱわーあっぷ。 | トップ | 第2回えるふBBQ(06、5/4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うところ。」カテゴリの最新記事