Kenny'sの徒然草

実は作家志望!? 今日もつれづれ・・・

筆者Kenny'sの日常、非日常の日々。。

徒然6/18(トライアル日記)

2006年06月18日 23時28分58秒 | MOTO。
今、ワールドカップを見ながら徒然です、Kenny'sです、こんばんわ。
点、入りませんねぇ~。

今日は厚木市の某河川敷で、遊んできました。

ちなみにうちの子はGasGas製のTXT250 スペイン製ですよ。

んで遊んだ結果、もう泥だらけに。


結構、こういうのは久しぶり。確かに乗りたかったんですよね。
今回、うちのセレナを初、トランポに。

やれば積めるもんだねぇ~。トランポ問題が解決したなら、久々に、
多摩テック行ってしまおうかとも、思ったり。

ん、でも今日は随分と体動かなかったですね。
やっぱりトライアルは週一で乗らないと腕が鈍りますね。

脳内では・・・

こうなんですが、

現実は・・・オサッシクダサイ(泣

しかしこの遊び、梅雨にはすっごい楽しいかも(え?
雨の日はドロンコで遊んでそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然6/11(明日の記憶を観る。) | トップ | 覚え書き6/22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MOTO。」カテゴリの最新記事