だめ男の、のんびり生活日和♪

まりほり強化月間発動!
え?あ、いや・・・
監督が同郷なもんで・・・つい・・・

初物♪

2005-10-18 08:32:35 | weblog
さてさて、初めてブログというものを開設したわけですけど・・・
よくわかんね~よ~ TT

そんな泣き言から始まるわけですが、そもそもなぜこのブログを開設したかという
と。
GNO2のチーム内でブログがブームになってるからというのと愚痴りたかった
(こっちのほうがメイン)からです。
いや、ホント愚痴だらけの日記になりそうなのでメンバーには内緒で作っちゃいま
した。^^

しかし、今日はホントさんざんだ。
メンバーとS任やったら「弱い」とか「ザコ」とかののしられるし・・・ TT
いけるかなと思って最前線に行ってみれば強エリ兵にボコられまくるし、挙句の果
てには鼻をかんだらちっちゃい虫みたいの出てくるし TTw
私の人生って何だろう・・・








ほらね。やっぱ愚痴(?)ばっかだし。

これを書くのもいつまで続くかわからないけどとにかくがんばってみようとか思っ
たり思わなかったり。
まぁ、もともと日記なんて書いたことないけど他人には隠すものでしょ?
【↑「じゃぁネット上に載せるなよ」っていう突っ込みは即却下!】
あれですよ。交換日記なんて見つかった日にゃ、みんなでまわし読みされて2人だ
けの秘密が公のもとに!
しかも、そこには自分の痴態の数々が書いてあったものだから翌日から私のあだ名
は「下○ドロ」。しかもしかも、相手の子が泣き出しちゃって「お、俺のせいか
よ!」な~んて言っても後の祭り。登校拒否の始まり始まり~。なんてな!!


・・・そんなこんなで誰にも秘密の日記の始まりです。
さて、朝も早いし無職の私は寝るとしますか。w では ^^ノ


追伸

今日一つだけいいことがあった。
明きらかに実力では勝る相手(ケイゴ・フェ○ナンド PVP16位)に勝つ場面を見た。
いきなりダムのハンマーがクリチカルヒット!!
その後ちまちまやって壁を撃破することに成功し、あとは難なく撃破。
早々見られるもんじゃないね。^^
フェ○ナンドさん。ごめんなさい。自分(400位台)なんか小石・・・いや、た
だの単細胞生物なんでほんの事故と思ってがんばってください。m(__)m


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-10-19 00:09:46
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/lpsdf1221/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/lpsdf1221/?mode=edit&title=%82%AA%82%F1%82%CE%82%C1%82%C4%82%A2%82%AB%82%DC%82%C1%82%B5%82%E5%82%A2%81H&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fkennt123%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/lpsdf1221/?mail

返信する