だめ男の、のんびり生活日和♪

まりほり強化月間発動!
え?あ、いや・・・
監督が同郷なもんで・・・つい・・・

うまくいった^^

2006-11-20 13:27:28 | weblog
ども~^^ノ
ダメ男です~。

さて、今回のHVP争い。
1位いけそうだ~

狙い通りですわw
今回、地上作戦ということで宇宙戦場が1つしかない。
ということは・・・
PC戦が多くなりそうだ!
という勝手な思い込みをしてBDⅢ☆☆を隊長に導入。
まぁ予想以上ではないものの、それなりにPCがあったので序盤はTOPについていけました。
そして後半戦。
NPCがLvUPすると高狙いヴァル・ヴァロが復活!
即300編成に変更。
ガツガツ稼いでいますよ^^

いや~、ここまでうまくいくとは思わなかったです^^
まぁ他の皆さんが調子を崩しているだけだとは思いますが、このチャンスをうまくゲット出来た事は喜んでいいでしょう

ただ、
2位につけているノモさんが大佐+フル勲章を使い6機300編成を繰り出し、シュワさんも伸びてきている。
他の方も気にはなるので、そうそう安心出来るもんでもない。

ん~・・・
とりあえず祈りましょうw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完敗 (マーティン・シュワルツ)
2006-11-21 12:19:08
今回はBDⅢを使ってる時期のPC戦があまりにも酷くどうしようもありませんでした・・・
返信する
おめでとうです^^ (タカサン)
2006-11-23 22:13:37
クール2度目の1位おめでとうございます^^

新クールも始まりましたが、今期のご活躍も楽しみにしてま~す^^

返信する
ありがとさんさん^^ (ダメ男)
2006-11-24 01:47:48
シュワさんへ
そっかー。部下BD使いの名手シュワさんがBDⅢの運用がうまくいかなかったのか~。
なるほどなるほど。
運があったというのもまんざらではないですなw
うちは想像以上にPC戦対策がはまってくれたようで何とかなり、覚えているだけで28連勝なんてのもありました^^v

タカサンへ
どもっす^^
こちらこそ今期もよろしく~。
PVP2位という事で手加減の必要はないですねw
お互いガンガンいきましょう^^/
返信する