だめ男の、のんびり生活日和♪

まりほり強化月間発動!
え?あ、いや・・・
監督が同郷なもんで・・・つい・・・

次の作戦に向けて・・・

2006-06-01 00:00:10 | weblog
ども。だめ男です。
さまざまな問題を起こしながらも今作戦現在11位。
前クールと同じような順位ではあるが実はちょっと違う。
記憶が正しければ前クール、TOPとの差は2000近くあった。
それが今回約1000となんと半分に^^
つまりそれだけ実力伯仲(?)というわけだろうか。

ま、それはさておき。
今作戦はこんなもんで次の作戦に向けて準備をしていこうと思います
次の作戦に必要なものは

①エリートに先制できる先制値
②壁パイに格闘特化Lv5・格闘攻撃Lv1~
③気力Lv9
④大量の補給

とまぁこんな感じかな?
③まではコツコツやっていくしかないけど、④は・・・

現在複垢をフル稼働させて貯めていますが、はてさて間に合うかどうか・・・
ただ、フル稼働といっても中期や長期を入れまくりで、マッタリとやらせていただいてますがw
しかし、それでも現在3位なのはなぜ?
いや、悪い事じゃないんだけど・・・北米防衛できんのかな~^^;
特に最大派閥のあのチームが競合のランクにいない。


・・・・・・・・・・


コロ任で疲れちゃったのかな?w
みなさん。がんばりましょう

最新の画像もっと見る