だめ男の、のんびり生活日和♪

まりほり強化月間発動!
え?あ、いや・・・
監督が同郷なもんで・・・つい・・・

髭剃りぽーと

2009-01-12 20:44:34 | weblog
どもども。
三連休で病院に行った記憶しかないだめ男ですorz

まぁ病院に行ったついでにBOOK OFFでレアDVDを見つけたから良しとしましょう

さて、先週購入した電気シェーバーですが、なかなかいいですね^^
まぁ良いと言っても電気シェーバーの中での話ですがね^^;

でも以前使っていたものより確実に深剃りは出来ますね。
どのくらいかというと・・・
4,5年前の製品よりも15%ほどでしょうか・・・
まぁ感覚的なものですけどね。

そして全自動洗浄機です。
今初めて使ってますが、結構音でかいですね
動かしたときびっくりしましたw

でもあの外刃の複雑な構造を見たら、あぁこりゃ人間の手じゃ大変だなって思うくらいだったので後悔はしていない

そんな感じです。
さ、病院でお薬もいっぱいもらってきましたし明日から頑張って働きますかwww

ではでは~^^ノシ

最新の画像もっと見る