だめ男の、のんびり生活日和♪

まりほり強化月間発動!
え?あ、いや・・・
監督が同郷なもんで・・・つい・・・

あ~、もうどうしようもない・・・

2005-12-23 00:51:23 | weblog
う~ん。今日はしっかり夜寝たのにな~・・・
あ、どうも。駄人間です。
いや~ついに発売されましたね。ガンダムさん。
が、
またやってしまいました。
通算3度目の寝坊です orz

ちょっと横になりながら調べ物をしてたら・・・
「ハ!何でこんなに暗いの!?」
ってな感じで寝ちゃってました
まいったまいった^^;
惰眠ならぬ駄眠を貪ってしまったw
【そんなん駄洒落にもなりません

まぁそれはさておき、
早速ガンダム編成を繰り出してみたものの・・・
ダメだ~!VPヒドすぎる ・・・orz

特にPドム × 5 の最強エリは手がつけられん ;;
試行錯誤の結果、
宇宙に逃亡決定です。
こんな事なら最初から宇宙に入れば良かった・・・
ちなみに宇宙の最強エリ兵はザクレロなんで以外と楽^^
もし部下壁の専用枠をもっとうまく使っていたならもっと上を目指せた事でしょう・・・たぶんね

一応少ないながらもデータとってみました。
まだPC戦ないですが・・・こんなもんかな?
う~ん。まぁVP戦線は正直苦しいですが何とか踏ん張りたいモンです。

最新の画像もっと見る