だめ男の、のんびり生活日和♪

まりほり強化月間発動!
え?あ、いや・・・
監督が同郷なもんで・・・つい・・・

雪か・・・まるで・・・

2006-01-22 06:25:58 | weblog
寒い寒い。
何がって、俺の心じゃー! orz

チムメンからドワッジを強制徴収(レンタル)し、ついでに戦術をいじってみる。
風呂上りに、「ヒッヒッヒ。どーれ、どうなってるかの~」とエロジジィ風に覗いてみると、
・・・・・・え?時給下がってる・・・
あ~、護衛対象間違えた~!!〈(><)〉
BDⅠがおもいっきり後ろを向いて、チクチクやられてる・・・
見事に順位下げてますよ orz
ハイランカーにはボコられるし、敵のPC対策にはまんまと嵌ってるし・・・
「お前にやるいいことなんてねぇ!」(次長課長風)
見たいな感じ?TT
不貞寝でもしたいけど今日は予定があるからそれも出来ない。

作戦終わったらレンタル料いくら請求されるんだろう・・・
あ~寒いな~・・・

最新の画像もっと見る