心のままに

名古屋港にて

今年最後の親の会を名古屋港ポートビルにて開催しました。

今年、というのが、子どもを亡くすと、元旦から大晦日の一年間という感覚が変わりますね。

起点は、命日です。

そこが節目になり、やっとなんとか生きて〇年経った、という感覚になります。

だから、カレンダー上、社会便宜上の、今年ですね。。。

 

名古屋港は今年もすてきな景色で癒してくれました。

ちょっとしたハプニングでアロマテラピーが延期になり、急きょ別のプログラムをさせていただきました。

皆さんに必要なメッセージが届けられ、天の子どもたちのクリスマスギフトになりましたね

子どもたち、今年もたくさんのありがとう

一緒に歩んでくれてありがとう

 

お部屋は17時まで使えたので、時間に余裕のあった一部の人で、夕暮れの名古屋港を楽しみました。

また、来年もこのお部屋で過ごしたいですね

 

アロマテラピーは、また日にちが決まったらスケジュールアップしますね。

 

今日も一日、ありがとうございました

 

明日は、明日も(笑)私は東京で親の会です

東京の皆さま、お世話になります。

そして、土日は研修会に参加してきます

週末寒さが強いようですが、体調心調に気をつけてお過ごしくださいね。

心はなかなかあたたかくならない、という人も、せめて身体はあたたかくしてくださいね

 

感謝

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「心のままに 月の光の会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事