心のままに

地鎮祭

☆blog心のままに☆へおいでいただき、ありがとうございます。

グリーフセラピスト&心理学講師の荒川淳子です。

 

昨年空き地になってから一年を経て、

隣地で今日は地鎮祭でした✨🍀

店舗付住宅🏡です。

 

 

🌟クラスワーク🌟

最初に聞いたときは耳新しく???何なんでしょうと。

意味を知り納得でした。

クラス(暮らす)ワーク(仕事)なんですって(o^^o)

クラスワーク⇒🏡

 

空き地になってから提案をいただいた会社もありましたが、

ひょんなご縁でこちらとつないでいただきました。

女性の起業家支援を掲げています💕

 

face to face

なんでも話してみるもんだ

どこからサポートにつながるか分からない

そんな体験でした。

 

今日の地鎮祭

土地の神様にしっかりお願いしました。

我が家にとっての良縁と

入居される方の幸せと発展を🍀

 

気温は上がっていましたが、

午後の爽やか風を感じながらの時間、

心地よさがより幸せを呼び込む感じでした✨

 

契約の打ち合わせ、融資手続き、などなど、

いろんなことが初体験でした。

これからもたくさんのサポートを得ながら、

完成を目指して🏡

佳きご縁の方をお待ちしたいと思います。

 

皆さまの周りでご興味のありそうな方がいらっしゃれば、

ぜひぜひご紹介をお願いいたします。

 

本日も読んでいただきありがとうございました💐

心優しい週末をお過ごしください💕

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

グリーフケアCafe月あかりの道

6月11日(日)13時30分~15時

お申し込み手続きをお願いいたします⇒月あかりの道

ご参加お待ちしております。

 

《NPO未来育プロジェクト》

HITカウンセリングスキル体験会 ☆オンライン☆

人生を大切に歩むお手伝をいします🌷

6月20・21日 ⇒ ご案内サイト⇒ 体験会お申し込みサイト

 

著書 からだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる

<form accept-charset="utf-8" action="https://blog.goo.ne.jp/kenmjun/e/16b5e04966d308f26665281f22068781" method="post">
 
</form>
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事