心のままに

ご無沙汰しています~初孫♡1歳のお誕生日♡

ご訪問ありがとうございます。 

子どもを亡くした親の会「心のままに月の光の会」「セラピールーム光のささやき」を主宰しています荒川淳子です。


大変ご無沙汰しております。

2月下旬から、久々に体調を崩していました。

皆さんのblogも読めずにおりましたm(__)m


3月3~4日ヒーラークラスは、

よれよれのまま飛行機に運んでもらい、

先輩ヒーラーにヒーリングもお願いし、

いろんな予定もキャンセルしたり、

そんな中、母方の叔母が亡くなり、

かなりしんどい2週間でした。


そんな状況でしたが、お祝いは嬉しいものですね。

👶3月6日は初孫ちゃんの1歳のお誕生日でした👶

一年前に、ちっちゃな赤ちゃんが生まれ、

ただただお母さん頼りに、

命をつないでいました。

純粋無垢な赤ちゃんに、

周りの大人たちは心癒される日々でした。

とと(父)とかか(母)は大変でしたけどね💕


無事に一歳を迎えてくれたことは

本当に嬉しいことです🎂💐


もう歩くし、

キャーキャー喜んでいるし、

ぎゃーぎゃー嫌だ―――って泣くし、

をキラキラさせて世界を見ているし、

たった365日でこんなに大きくなるんですね~

 

お祝いに☆一升餅を背負わせたい☆ということで、

後でお嫁ちゃんの方にも、私達にも持ち帰るように準備をしてくれていました。

お嫁ちゃんのお母さんも一緒にお祝いし、

ファーストシューズをみんなで選んで、

おまけに浜松コストコでの買い物ツアーもプラスされ、

幸せな一日を過ごさせてもらいました💕

浜松コストコ・・・平日はガッラガラ~余裕の買い物状態にビックリでした(笑)

 

お孫ちゃん

興味津々な「これ何?!」だったお餅を背負わされ、

困惑~?!拒否~!!

さまざま愛の誤解が生まれた瞬間かもですが(;^ω^)

丈夫で健康に大きくなってね💕💕💕

 

息子からSNSにはアップするな!とお達しがあるので、

チョーボケボケですが(爆)

ちょこっとだけ嬉しい気持ちをアップさせてもらいます(^。^)y-.。o○

 

      

 

おまけ🌸白鳥庭園のお花たち🌸

    

 

子どもを亡くした親の会 心のままに月の光の会 (次回は3月22日です)☛☛ 北生涯学習センターにて

セラピールーム光のささやき  ヒーリングのモニターさん募集中 ☛☛ 遠隔ヒーリング(ご自宅で受けていただけます)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事