心のままに

子どもを亡くした親の会(7月19日開催)

ご訪問ありがとうございます。

子どもを亡くした親の会「心のままに月の光の会」「セラピールーム光のささやき」を主宰しています荒川淳子です。

  

この度の震災と豪雨災害で被災されました方々に心からお見舞い申し上げます。

猛暑の中をぎりぎり踏ん張って復旧作業をされていらっしゃる方も多いと思います。

身体の疲労に加え、精神的にも追い込まれていらっしゃる状況に思いを巡らせると心が痛みます。

 

神さまに怒鳴りちらしたい、

この怒りをどこかにぶつけられたら、

私だけ生き残ってごめんね、

一番の願い、たった一つの願いは、、、

あの頃に戻りたい、

あの頃に戻してくれ、

歯ぎしりするような思いを抱えながら、

身体と心と酷使されていらっしゃることでしょう。

 

愛する方を手放してしまった思いは、

こんなきれいな言葉で綴ることもはばかられますが、、、。

どうぞご自愛ください。

どうぞご無理なさらないように。

夜はゆっくり眠れる日が早く訪れますように。

何をどう祈ればよいのか、言葉もありませんが。

私のできる祈りをさせてください。

 

お子さまを亡くされた方も大勢いらっしゃること、

たまらない思いです。

 

名古屋では子どもを亡くした親の会を開いています。

この先、もしも、もしも、

足を運んでみようと思われる方がいらっしゃれば、

いつでもお待ちしております。

どうぞご連絡くださいませ。

 

今月の親の会

7月19日(木)13時~16時30分

名古屋市南生涯学習センター 第2集会室

 ⇒ 心のままに月の光の会

 

猛暑の中の開催です。

体調には十分に気を付けてお出かけくださいね。

お待ちしております。

 

🌻夕食の時、誰かが手に触れた・・・誰かな?何を伝えたいのかな?🌻

 

 

 

子どもを亡くした親の会心のままに月の光の会 (7月19日)

セラピールーム光のささやき ヒーリングモニターさん募集中

💜らだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる~💜Amazon購入サイト


戦争体験を語り継ぐ集い(7月21日:10時~)緑生涯学習センターにて 【お待ちしております】

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「心のままに 月の光の会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事